新入社員・刻馬の気まま(すぎる)家づくり

夏蜜柑村長の「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」版です

独断と偏見で!刻馬は自由に家づくり 1日目

あらためてはじめまして、刻馬です。

この日記では基本的に刻馬のつくった部屋を紹介していくのが主なので、一つ一つが短いです(;´・ω・)

では、初プレイ!! とび森はリセットしてからでしたがこれは初見ですw

f:id:kokuyoukan:20150802012448j:plain

お、キターー!! 写真を撮るのはLRで変わらなかったので、慣れた動作で安心ですw

 

f:id:kokuyoukan:20150802012509j:plain

f:id:kokuyoukan:20150802012511j:plain

え!?それはだめでしょ・・・(;´・ω・)

f:id:kokuyoukan:20150802012518j:plain

そうですよ。新入社員は刻馬っていう人ですよ((

f:id:kokuyoukan:20150802012531j:plain

キャラはこんなのです。とび森のほうではなつみかんのぼうしをかぶっているのですが、いまはないので、入手出来次第被ります(`・ω・´)

f:id:kokuyoukan:20150802012621j:plain

皆が出迎えてくださいます。

f:id:kokuyoukan:20150802012700j:plain

制服も赤色で刻馬的には好きな服です。でもこのスカートとはなんだか合わない・・・w

f:id:kokuyoukan:20150802012703j:plain

ラブリーな感じですね。わかりました!

というわけで、お部屋づくり開始!

 

f:id:kokuyoukan:20150802012713j:plain

こんな感じになりました~。

ラブリー家具ばっかりで、なんか典型的?な感じがしたんですが、最初で家具の種類も少ないのでしょうがないですよね。はい(`・ω・´)

しかもこれ、タクミさんのおうちだというのでさらにびっくり。

 

f:id:kokuyoukan:20150802012722j:plain

最初のお客さんは、キャラメルさん。本に囲まれた暮らしをお望み、ということです。おやすいごようです!おまかせください(といいつつもセンスのいい部屋は絶対作れない)

ほんとうにいっぱい迷って・・・。

f:id:kokuyoukan:20150802012730j:plain

こんな感じになりました。 センスないなぁ・・・。

 

今日はタクミさんとキャラメルさんの部屋でした。

 

ここで一つお知らせです。

書き始めたばかりなのですが・・・

明日から九日まで休載しますm(_)m

すみません・・・。実は刻馬、明後日から一週間北海道へ行ってきます。明日も用事があり明後日の出発が早く、早めに寝るので、休載です(;´・ω・)

しかし、向こうでももしできる時間があれば、作った部屋を月曜日にまとめて投稿していこうかと思います!

 

では、月曜日にまたお会いしましょう(@^^)/~~~

 

刻馬

 

とび森でもブログをやっています。よかったら覗いてみてください!↓↓

http://kokuyoukan.hatenablog.com/