新入社員・刻馬の気まま(すぎる)家づくり

夏蜜柑村長の「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」版です

独断と偏見で!刻馬は自由に家づくり 4日目

こんにちは、今日も刻馬のセンスのない家を投下していきます☆

 

今回は、マミィというカンガルーの親子?みたいなどうぶつの家を担当しました。

今回は家だけじゃなく、庭もコーディネートできるみたいですね。

 

相変わらずセンスないですが、出来たのがこれ!

f:id:kokuyoukan:20150812001010j:plain

部屋に遊び道具がいっぱい置いてある子供部屋を表現したつもりです、一応w

f:id:kokuyoukan:20150812001019j:plain

庭がかなり難しかったです。この土地にしたのは刻馬だけど、池が結構邪魔でした。

レジャーシートみたいなのを置いてピクニックっぽくしましたが庭でピクニックっていうのも変な話ですね(;´・ω・)

 

今日はこの一件だけです。では、閲覧ありがとうございました!

 

刻馬

 

とびだせどうぶつの森でもブログを書いています。よかったら覗いてみてください!

http://kokuyoukan.hatenablog.com/