新入社員・刻馬の気まま(すぎる)家づくり

夏蜜柑村長の「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」版です

独断と偏見で!刻馬は自由に家づくり まとめて投下します~。

こんばんはおよびお久しぶりです、刻馬です!

三日前くらいに意味不明なエラーで更新ができませんでしたが、今日やってみると、普通に画像の投稿ができました~♪

実は今日を含めたこの三日間、プレイしていたのですが、一、二件家づくりしただけで投稿というのは少し面倒くさいので、これからはある程度何件かしてから投稿、という形にしたいと思います!その為更新頻度はとび森のほうに比べて少ないかと思います。

ではまとめていきま~す

 

一件目、クワトロ宅。

「青い家具に囲まれたい」

f:id:kokuyoukan:20150816001323j:plain

家の中はこんな感じ。・・・青にしました、はい。・・・それだk((

f:id:kokuyoukan:20150816001332j:plain

庭。カエルなので雨も降らせましたww

 

二件目、マモル。

「プール付きの家」(うろ覚え)

f:id:kokuyoukan:20150816001355j:plain

家の中。ちょっと見えにくいですが植物パーテーションの後ろにはプールがあります。

f:id:kokuyoukan:20150816001404j:plain

土地は南の島にしてリゾート風に。個人的にこの家が一番住みたいですww

 

三件目、どうぶつの名前忘れました(-_-;)

「ボクシングができる家」(これもうろ覚え)

f:id:kokuyoukan:20150816001412j:plain

刻馬の配置センスがないだけかと思いますが、なんといっても部屋が狭い!! パイプ椅子とゴング置いて「カーン!」ってできる審判席?みたいなのも作りたかったのですが、なんといってもリングが場所を取る・・・。

通信教育?みたいなので部屋広げられるやつがあったような気もするんですが、まだできないので、できるようになって気が向いたら()リフォームに来ようと思います。

f:id:kokuyoukan:20150816001419j:plain

庭は練習場のつもりですw

 

四件目、セブンイレブンにいってきて限定配信を受け取ってきました。7ごうのおうちです。

コンビニエンスストアみたいな家」

f:id:kokuyoukan:20150816001428j:plain

こんな感じ。うん、やっぱり家狭い!!

f:id:kokuyoukan:20150816001444j:plain

庭は駐車場をイメージ。今思ったんですが車止めてるとこだけ灰色なら全部灰にすればよかったですね・・・w

右下の灰色の空間は自転車が置けるようになったらおこうと思ってます。

 

五件目、飲食店。

f:id:kokuyoukan:20150816001453j:plain

外観はこれ。

f:id:kokuyoukan:20150816001501j:plainf:id:kokuyoukan:20150816001507j:plain

中は焼肉屋を作ってみました。このマイデザインは「とびだせどうぶつの森 デザインのある暮らし」からいただきました。ログローテーブルをリメイクする、というのもこの本からいただいています。

 

f:id:kokuyoukan:20150816001512j:plain

座椅子ってすわる方向感覚ないんですね。みんなどこ見て食べてんのっていう話ですwホンマさんとたぬきちに至ってはもうそっぽ向いてますしねw

 

今日はここで終わりです!

閲覧ありがとうございました!

 

刻馬

 

とびだせどうぶつの森でもブログを書いています。よかったら覗いてみてください!

http://kokuyoukan.hatenablog.com/